ぷっちょ家の家族日記

波乗り好きのパパとアメトイ好きのママの子育て奮闘&日々の出来事ブログ

ウルトラマンルーブ

最近、うちのチビたちは「ウルトラマンルーブ」にどハマりしています(笑)

 

最近のウルトラマン仮面ライダーに趣向が寄ってきている様で

 

「なに??変身ベルトで変身ですか?」

 

とか

 

「何とかフォームが多すぎじゃね?」

 

みたいな感じで、おもちゃのバリエーションが多くて、いつおねだりされるかパパママは戦々恐々です(;´Д`)

 

コチラがルーブの変身シーン

 

 

 

お兄さんが持ってるのが「ルーブジャイロ」って変身アイテムなのですが

テレビでコレが出てくるとチビたちのエア「ルーブジャイロ」が炸裂します(笑)

 

コレはもうサンタプレで仕込んでおかないとな、、、と思いつつも

パパはクリスマスのチビたちの喜ぶ顔を待ちきれずにこんなん作っちゃいました!

 

f:id:happy_chan:20181114055032j:plain

 

・・・・・コレ、段ボールに写真貼って切り抜いたダケの超お粗末なルーブジャイロです(笑)

 

でもお昼寝から起きてきたチビたちにサプライズプレゼントしたら大喜び!!

 

一日中アマゾンビデオでウルトラマンルーブ見ながら遊んでました!

 

意外とこんなので喜んでくれるならいいですね。

 

 

つかサンタプレ、、、もう買っちゃったんだけどいらなくネ?(;´Д`)

 

 

皆様もお試しあれ(笑)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブジャイロ【特典なし】
価格:3780円(税込、送料別) (2018/11/20時点)