ぷっちょ家の家族日記

波乗り好きのパパとアメトイ好きのママの子育て奮闘&日々の出来事ブログ

バリ 子連れ旅行 3日目(フォーシーズン~ウルワツ寺院&ケチャックダンス)

バリ3日目の朝です。

朝方、部屋の前の庭に野生のリスが現れてチビたち大興奮(´▽`)

パドマバリ

 

その後、午前中にパドマ前で1ラウンド波乗りを楽しんだら午後からオプショナルツアー第二弾へ。

 

バリ フォーシーズン

ウルワツ寺院の途中でジンバランにあるフォーシーズンへ。

プライベートビーチが広がります。

バリ フォーシーズン

ゆったりハイティーを楽しみました。ケーキがいっぱいでママとねえねは大興奮(笑)

 

バリ ウルワツ

夕方になってウルワツ寺院へ移動。ここはバリが初めてでクタ周辺にお泊りの方は鉄板のオプショナルツアーですのでお勧めです。

 

バリ ウルワツ

バリ ウルワツ

断崖絶壁に建つウルワツ寺院から見下ろす海と夕日は最高に綺麗です。

ウルワツもバリでは代表的なサーフポイントで、満潮時はプロ級のサーファーが集まります。

ボトムがリーフでサイズも大きいので初心者や海外サーフトリップに慣れていない方はご注意。

 

バリ ウルワツ ケチャック

日が沈んだところで有名なケチャックダンスが始まりました。

バリの伝統的なダンスなので観光にきたらみておくと良いと思います(´▽`)

 

バリ ウルワツ ケチャック

 

明日はついに最終日です!